WWECHANNEL

WWEに特化したブログです

鉄道とバスの旅・歴史のブログ
鉄道とバスのブログをやっています

時事ネタニュー速
時事ネタのブログもやってます

WWE今日のツイッターネタ(3/10)

f:id:oopswalkman:20220310225705j:plain

 

NXTへ行ってしまった、マンディ・ローズとドルフ・ジグラーの自撮り画像。マンディ・ローズはPPVでの入場時にズッコケかかったのがNXTに行った原因なのか!?

ベッキーリンチのベルト撮影ですね

リーガル卿ことウィリアム・リーガルがAEWに移籍するようですね。というかあなた、過去に遠征する際に旅客機で客室乗務員におしっこをかけて、緊急着陸をさせて逮捕されていたじゃないですか笑

訳:WWEは彼のために何かやったのでしょうか?AEWはウィリアム・リーガルが彼にふさわしい尊敬環境でとてもうれしいです。

今日はこんなところです

タイトル直訳:元WWEスーパースターがセス・ロリンズレッスルマニア38の対戦相手として売り込みました

記事の直訳:セス・ロリンズは、今年のレッスルマニア38に先んじて、方向性や敵がいないことに気づいています。 WWEチャンピオンとしてマニアに入る予定だったとされる男は、今や自分自身をミックスから外していることに気づきます。しかし、報告によると、コーディ・ローデスは当初、ロリンズのレッスルマニアの対戦相手として売り込まれました。 ロードスは、AEWとの新しい契約に署名しなかった後、フリーエージェントになりました。複数の報告によると、元大陸間チャンピオンは、両当事者が話し合っていたため、WWEに戻る予定です。 Fightful Select(CSS経由)によると、RhodesはWrestleManiaのRollinsの対戦相手として売り込まれました。アメリカンナイトメアが次にどこに署名するかを決めるのに時間をかけているので、試合は今空中に浮かんでいます。 コーディ・ローデスセス・ロリンズと対面するために戻ってきますか? 元ユニバーサル王座のセス・ロリンズは、今日の会社で最大の名前の1つです。レッスルマニアの近くに彼の具体的な計画がないのは驚きであり、それが彼の最近の奇妙な行動を引き起こしています。 RhodesとRollinsの試合は、もしそれが起こったとしても、大規模なマーキーの試合の法案に適合します。レスリングオブザーバーのデイブメルツァーによると、WWEはロードスの復帰のための創造的な計画を持っていました。




プロレスランキング