WWECHANNEL

WWEに特化したブログです

鉄道とバスの旅・歴史のブログ
鉄道とバスのブログをやっています

時事ネタニュー速
時事ネタのブログもやってます

今日のツイッターネタ(2/17)

ロイヤルランブルで戻ってきた、リタのムーンサルト集。リタサルト集ですね。

訳:コーディ・ローデスは、WWEと「近い将来」に会社への復帰する可能性について(WWE側と)話し合いをしている。


コーディ・ローデスとは、現在ではAEWという大きな団体の副社長に就任しながら選手としてリングにも上がっています。元WWEのスーパースターでWWE時代では、コーディ・ローデスとしてリングに上がってしている時もありましたが、スターダストという名前でペイントレスラーとして上がっいる時代もまたありました。ちなみに、兄はゴールダストことダスティン・ローデス。よく「宇宙兄弟」などとweb上で愛称が付けられてました。

f:id:oopswalkman:20220217010022j:plain

 

 宇宙兄弟。右下のほぼ真っ黒ペイントのスーパースターが変態王子という別称がある、兄のゴールダストことダスティン・ローデス

 

父は、ダスティ・ローデスアメリカンドリームとして知られている選手です。4の字固めと肘を脳天に当てるという独特のエルボーが得意なスター選手でした。ダスティ・ローデスの実家は配管工屋で、それをそのまま継ぐのではなく、プロレスの道へと歩みスター選手へと上り詰めたので「アメリカンドリーム」という愛称が付きました。

 

AEW旗上げ時にWWEのスーパースターやレフェリーやジム・ロスがAEWに流れてしまったということがありました。WWEの契約内容が厳しいという側面が原因だったりもします。AEWに流れた選手(一部)(WWEリングネーム)ディーン・アンブロース、ダニエル・ブライアン、ゴールダスト、クリス・ジェリコ、ブレイ・ワイアット、ルビー・ライオット、キース・リー、マット・ハーディー、スティング



日刊スポーツ
元バレットクラブのコーディがAEW退団「『革命』は確かに放送された」WWE移籍報道も

出てきましたね、コーディ・ローデスはAEWを退団してた様ですね・・・。




プロレスランキング