WWECHANNEL

WWEに特化したブログです

鉄道とバスの旅・歴史のブログ
鉄道とバスのブログをやっています

時事ネタニュー速
時事ネタのブログもやってます

ドゥードロップの誹謗中傷が激しい/ナイア・ジャックスのギミッグが迷走気味。

 

f:id:oopswalkman:20210830005824j:plain

 

7月の上旬にドゥードロップというリングネームで昇格した、NXTのパイパー・ニーブン。誹謗中傷というのがですね、体型に関してというものなんです。要するにSNSに直に試合にスムーズに動けなかった時やエヴァ・マリーとのタッグ戦を組んだ時に負けた敗因にドゥードロップに「あなたがうまくここで交わせなかったのが悪い」とか「その身体だから悪い」と身体いじりのようにエスカレートしてメッセージしているのが問題視されています。米国ではこういった体型いじりのハラスメント行為を直接本人に送ってしまうことが問題視されています。

 

 

とりあえず、このRAWの対戦カードを見る限りタッグ解散戦が多くてなんか面白みが半減するんすよねぇ・・・。

体型いじりという面ではナイア・ジャックスとかは見ないんですよね。

 

f:id:oopswalkman:20210830014009j:plain

 

放送では過去にアレクサ・ブリスにコキ使われ隠しカメラにインタビュー映像映像などに「あんなに召使いのように扱ってますけどいいんですか。」と聞かれると「いいのよあんな豚みたいな鈍い女はずっと気がつかないんだから。」とリング上の巨大スクリーンにその様子が映し出されて怒ったナイアが控え室に戻って暴れ出すというのがありました。ここから抗争へと発展をしてPPVへとつながっていきます。

 

f:id:oopswalkman:20210830015846p:plain

 

先週のナイア・ジャックスのムーブ(といったほうがいいのか不明)だったんですが、どこへ向かっているのか分かんなかったんですね。パワーハウス方面かと思ったら、そうでもないと・・・ここ最近ナイアの強キャラクターじゃなくなっていてますし、自滅パターンといった負け方も増えてきてますし。

 

f:id:oopswalkman:20210830020641p:plain

 

ここまでくると、キャラクターが迷子になってますね・・・。リキシですもん。この人モデルをやっていた(現在やっているかは不明)んですから、お尻を突き出してお尻をドアップにするというのは・・・でもこれをやることでモデルさんもこうするというシュールな1面が見えてくるというのもまた事実ですね。

 

f:id:oopswalkman:20210830021459j:plain

 

こちらがリキシ(ソロファ・ファトゥ)ですね。https://photohito.com/photo/5442280/より抜粋。ファトゥと表されていますが、こちらもアノアイファミリーの1人です。ローマン・レインズ、ロック、の親戚に入りますもちろんナイア・ジャックスもアノアイ・ファミリーの1人なので親戚です。まさか・・・アノアイファミリー、大柄、じゃあ女性版のリキシでもって安直な理由ですね・・・。

 

 
プロレスランキング



この書籍のはAEWへ流れていってしまったスーパースターの他に、諸事情で解雇されてしまったスーパースター、または当時のリングネームで振り返ることができることが最大の売り!ペイジだとかも現役のスーパースターで載っているので諸事情がわかる方は入手すべき1冊。



バッキバキになるための近道ですが、やりすぎには注意しましょう。「粉瘤」ができてしまう人がいます。あと、腰痛持ちの人はこれを腰に持っていくと、腰痛の軽減になっていきます。