WWECHANNEL

WWEに特化したブログです

鉄道とバスの旅・歴史のブログ
鉄道とバスのブログをやっています

時事ネタニュー速
時事ネタのブログもやってます

サマースラム、終わりましたね!

f:id:oopswalkman:20210822143730j:plain




おひさしぶりです。今回のサマースラムは色々とサプライズな部分がありましたね!とりあえず大きなサプライズが3点ありますので、まとめますね。

ベッキーリンチ が復活するも・・・かなりの塩試合で王者へ
・本場アメリカで人気(のはず)のゴールドバーグが破れる、そしてクラッチをくれっているときに息子が乱入する。
ブロック・レスナーくんがブレイ・ワイアットの姿をして復活!そしてジョン・シナスープレックスシティをお見舞いしまくる。


なぜボビー・ラシュリーとゴールドバーグはアメリカではいまだに人気があるのだろうか!?日本ではすでに飽きられていてお「おわっている」選手なのに・・・。「応用力。機転」が効かない選手だと、見抜かれているのい・・・。
そしてさらに注目すべきポイントは、ドミニクくんのように、ゴールドバーグの実の息子がリングに上がったりしているので、下手したらいきなり第一線でデビューなんて可能性がありえそうで怖いっす。

挑戦者、サシャ・バンクスは来ず。代わりにカーメラガ登場。王者ビアンカが、ゾンビ呼ばわりして、王者戦の挑戦を許した際にベッキーリンチ が入場(復活)。因縁相手、カーメラを追い払う。現王者、ビアンカが見とれているものの、マイクかマイクかたえ片手にお挑戦権を要求。一気に王者戦へ⇨その王者戦の内容がひどかった。なんかしらの制限があったのでしょうか?


・最後に驚いたのがですね、ブロックレスナーくんがあごひげに、中央にポニーテールを下げて復活したんですね。ブレイ・ワイアットの代わりっすかね・・。こうなると、レインズVSブロックレスナーって感じになりますかね・・・。


そして、シナが投げられまくっているって言うね・・・。(登場シーンで、ネットワークの中継が終了しているのでこれは、かなりのレア映像草)




プロレスランキング



ワンポイントアクセサリーにいかがでしょうか!?



WWEのスーパースターの中には元重量挙げの選手が意外といらっしゃるんです。ビッグEやブラウン・ストローマンなどですね。