WWECHANNEL

WWEに特化したブログです

鉄道とバスの旅・歴史のブログ
鉄道とバスのブログをやっています

時事ネタニュー速
時事ネタのブログもやってます

ニッキー・A.S.H.のギミックはどのくらい続くのか!?

f:id:oopswalkman:20210728102333j:plain

このA.S.H.(オールモスト・スーパーヒーロー)は会社側は何を狙っているのだろうか!?リングネームごと変えるのは、衣装をワンダー・ウーマン風にしてるミッキー・ジェームスとかは見たことはあったが・・・。

 

f:id:oopswalkman:20210728103315j:plain

先週のRAWでシャーロット・フレアーVSリア・リプリー戦で王者シャーロット・フレアがくたくたな状態になっているときに、ニッキーがキャッシュインをして抑え込み、勝利!ってな流れでしたが・・・。

 

そして、今週はA.S.H.がマイクでの口上からスタートしてましたが、ところどころ、やはり声がは擦れるんですね。あと、イントネーションと訛りがある。

f:id:oopswalkman:20210728104118j:plain

もうニッキー・クロスやんけ。ニッキー・クロスポイントが続出してるんで、これは鑑みることはでけんという事で、このように書いております。何だろう、ニッキークロスと違うところ…結構クロスボディを多用するところ。技の名前はわからないんですが、リングに掛かっている幕に相手選手を入れてぼこぼこと攻撃してたんですけど、無くなりました。今週はシャーロットとのリマッチ。そして抑え込まれて惨敗。

f:id:oopswalkman:20210728105414j:plain

 個人的見解として、現在ベビーフェイスなので「壁」を作成していってその「壁」を乗り越えていくという形の物を作っていきたいんだろうと思うんですが、これってヒールターンできなるなりますよ。以前のベイリーのような子供たちの「プロレス英才教育のための子供たちに沿ったキャラクターが欲しいんだと思います(おそらく)がやり過ぎるとイメージ、印象が焼き付いちゃうのでほどほどにね。

www.youtube.com

 

ベイリーも子供たち向けに華道は両サイドに送風機を付けてまるでパチンコ屋の入り口みたいになっていたんだぜ。

 

f:id:oopswalkman:20210728111201j:plain

 話はそれましたが、とりあえず「ベビーフェイスのやり過ぎには注意!」ということですね。ということで今週はA.S.H.惨敗でしたがベルトはサマースラムの大座戦までお預けということでとりあえず、トリプル・スレッドマッチという事で第1「壁」、第2の「壁」が一気にやって来るようですね。シャーロット・フレアとリア・リプリー。色んな意味で苦行でしょうね…。




プロレスランキング



このスーパースターの愛称がなぜか「チワワ」なんです・・・。



もうアマゾンでリリースされているのか、意外と早かった…。