WWECHANNEL

WWEに特化したブログです

鉄道とバスの旅・歴史のブログ
鉄道とバスのブログをやっています

時事ネタニュー速
時事ネタのブログもやってます

ビンスに反発したベガが戻ってきた。

f:id:oopswalkman:20210705140226j:plain

 

昨年、Cameo内でファン限定の課金制のコミュニティーサイトを開設し、規約違反をしたとして解雇処分を受けたWWEスーパースターのゼリーナ・ベガ、7月2日のスマックダウンで復帰、更にマネーインザバンクにも出場するというリリースが発表されました。若干ベガ一色状態ではありますが、元相方という表記であっているか分かりませんがアンドラ―デはAEWにいますのでベガは果たして、ソロで活躍するのか、タッグで活躍するのか。見てみたいところです。

ベガって大きな大会とかでの入場時のコスプレ的な服装のイメージが大きいですよねぇ 

 



あとセコンドですよね(笑)


直訳:Fightful Selectによると、ZelinaVegaとWWEの間の交渉に関する大規模な更新を受け取りました。 Fightfulは、ベガの会社への復帰の当初の計画は、スマックダウンブランドの女性のかかと(!?)として6月にメインの名簿に復帰することであったことを学びました。私たちが今知っているように、それは起こりませんでした。



ベガが戻ってきて大変うれしいっていう声もありますね



いつもこのダニエル・ブライアンの「Yes!」って使い勝手がいいなぁって思っちゃうんですよねぇ( ´∀` )



訳:ベガがWWEに戻ってきたことをとてもうれしく思います。私たちは彼女が戻ってくるのを見てとても興奮していて、ゼリーナベガの未来が今どうなるかを見るのが待ちきれません!





この、ソーニャ・デビルのしらけた表情を見てくださいよ( ´∀` ) 全てが物語ってます。訳(上文)ベストとワースト-フェイスターンが別れた、ゼリーナベガのカムバックの大きな問題、ラースサリバンの理想的な代替品?(ラース・サリバンの代わりにこっちが来ちゃった的な事を言われちゃってますよ笑) 下の文章もほぼ同じことを言ってますが、Big issue(大問題)なんて言われちゃってますよ、ベガさん(笑)

ベガをWWEに引き戻すことによってアリスター・ブラックも一緒に引き戻そう作戦を実行してるのかなぁなんてふと思い浮かんでるんですけどねぇ。アリスター・ブラックとゼリーナ・ベガは一応夫婦ですのでね・・・。またベガは、ペイジの伝記映画「ファイティング・ファミリー」ではAJ・リー役を熱演。今後の展開が気になるけれども、セコンドでずっと見守っているスーパースターの復帰を、Big issue時が付く方はいらっしゃるんですね。


プロレスランキング



ゼリーナ・ベガは後半時にAJ/リー役として出演



所属選手の選手名鑑です「英文ですね」