WWECHANNEL

WWEに特化したブログです

鉄道とバスの旅・歴史のブログ
鉄道とバスのブログをやっています

時事ネタニュー速
時事ネタのブログもやってます

主力スーパースター6人を解雇

WWEはどうやら財政難のようだ。経費(給料)のカットが主な原因

WWEが再び主力解雇 元ユニバーサル王者ストローマンら主力6人リリース

解雇されるのはなんと、ブラウン・ストローマンアリスター・ブラック、ラナ、ルビー・ライオット、バディ・マーフィー、サンタナ・ギャレットの6人。はじめブラウン・ストローマンアリスター・ブラック解雇との文字を見て驚いてオフィスで「うそー」と言ってしまったので、注目を浴びましたわ(笑)

 

        f:id:oopswalkman:20210605020931j:plain

 アリスター・ブラックを復活させておいてすぐに解雇ってなんやねんと突っ込みたくなってしまいたくなるものの、昨年のマーフィーとブラックとの抗争が見られなくなるのかぁと思うと寂しいものです。 

f:id:oopswalkman:20210605021055j:plain

 モンスターアマングマンことブラウン・ストローマン、の解雇はすごかった。確かに怪我が多かったというのと、パワーハウス系だからこその弱点はあったのかなぁなんてのもあったけど、救急車やトラックをなぎ倒すという演出も彼だからできたもの。だからこそ勿体無さはあるのかなぁ・・・。

f:id:oopswalkman:20210605021139j:plain

 ラナの解雇ということは解雇になって久しいルセフとで。夫婦で解雇状態になってしまったと…。しかもスマックダウン放送後に解雇発表ってあまりにも扱い方がひどいと・・・。歌手活動(No MeansYesのメンバーだった。)も意外と解雇の副因かもしれません。


www.youtube.com(こちらがNo MeansYesの楽曲になります)

f:id:oopswalkman:20210605021220j:plain

 ルビー・ライオットはどうどったろう・・・。セラ・ローガンがまず解雇されて若干ながら飽和状態になって、ルビー・ライオットがしばらく、けがでお休み中のときはリブ・モーガンが単体で、ルビー・ライオットが戻った時のライオット・スクワットを観た時の率直に違和感が出たというよりもベビーなのか!?うーん・・・。微妙な立ち位置だと…。なんとなくですが、ナタリアが父(ジムナイト・ハート)の形見のサングラスをぼこぼこに踏みつけまり、翌週に謝罪するように見せかけて「あの時が最高だった」っていう時がおそらく最長期かなぁ・・・なんて思ってます。

f:id:oopswalkman:20210605021253j:plain

 パディ・マーフィってNXTと205Liveの印象があまりにもすごく、昇格したら救世主:セス・ロリンズの手下ということで、ミステリオ親子をボコボコにしたりアーリア・ミステリオとの色恋沙汰とアリスターブラックとの抗争くらいしか印象に残らなかったのだが・・・。

f:id:oopswalkman:20210605021320j:plain

サンタナ・ギャレット、うーーん・・・。昇格と匂わせて、結局NXTで解雇って(結果的に)こくですよ。経営陣が変わっちゃったからっていう部分もあるんですが、NJPWとAEWの今後どう繋がっていくのかいかないのか長い目で見ていくとAEWに流れていった人たちとWWEのスーパースターが再び混じり合って戦う可能性もあるのかなと構想しつつ残念半分、期待半分で見ていってます。




プロレスランキング