WWECHANNEL

WWEに特化したブログです

鉄道とバスの旅・歴史のブログ
鉄道とバスのブログをやっています

時事ネタニュー速
時事ネタのブログもやってます

Hell in a Cellでオートンが新王者に!(倒されていったスーパースターはその後)

先ほどの続きです。倒されていったスーパースターはその後どうしていったのでしょう。大雑把になってしまいますが、(いきなり)9月のPPV、Clash of Championsからみていきたいと思います。 まずはどのような試合(マッチ)かというと、救急車に相手を入れたら勝利という王座アンビュランス戦という形で行われました。王者、ドリュー・マッキンタイアVSランディ・オートンです。こちらはマッキンタイアとの勝負の様子よりもそれまでの間に倒されていったスーパースターのその後の流れを追っていきます。 ビッグショーの反撃 1   まず開始後10分目あたり、謎の手が出てきました。 ビッグショーの反撃 3   ビッグ・ショー登場です。 ビッグショーの反撃 2   チョークスラムをおみまいします。 クリスチャンの反撃   場外へ移動すると、クリスチャンがやってきました。 クリスチャンの反撃2   ボコボコにします。 HBKのスィートチンミュージック   救急車の屋根にはショーン・マイケルズが待ち構えており、スィートチンミュージックを喰らわせます。 HBKのバイバイ   そして、バイバイ! クレイモアキック 失敗   マッキンタイアはクレイモア・キックで攻撃しようとするが、かわされて失敗。 オートンが救急車に入れられる   オートンがバックドロップをしてフロントガラスを破壊! マッキンタイア 救急車に入れられそうになる   オートンに救急車に入れられそうになるが、必死に抵抗するマッキンタイア マッキンタイア 目つぶしをおみまい   なんとか脱出をし、オートンに目つぶしをくらわす オートン、担ぎ込まれる   そしてオートンはマッキンタイアに担ぎ込まれ オートンと救急車   救急車に入れられ試合終了。王座防衛です。 運転士 リック・フレア   リック・フレアが救急車を運転。リング場外へ行ってしまいました。もちろんオートンを乗せたまま。 RAWでは・・・。 マッキンタイアをねぎらう   勝利したマッキンタイアをみんなでねぎらいます。 団欒。   倒されたスーパースター達が団欒をしていますが・・・。 オートん2度目の襲撃 1   オートンが2度目の襲撃をはかろうとお部屋に侵入 オートん2度目の襲撃2   ゴーグルつけて、電気を消して オートんの被害にまたあってしまう   全員が被害にあってしまいました


  

今回襲撃に遭ってしまったスーパースター。ネイチャーボーイことリックフレアーHBK:ショーンマイケルズ

次回はHell in a Cellでの2人の戦いに入ります。

 


プロレスランキング